レバレッジとは

 

こんにちは!トレーダーkです!

 

今回はですね、レバレッジを説明していきたいと思います!

 

レバレッジとは簡単に言うと貰える利益が何倍にも掛けれるという事です!

f:id:no7x7fx:20181016081058j:image

 

しかし、計算して掛けないと、強制ロスカットという、資金が無くなりそうになると強制的にそのトレードを中断させるシステムがあります。

 

それによりせっかく勝ててたトレードが負けになります。

f:id:no7x7fx:20181016081631j:image

 

それ以前に残高によって掛けれる上限は決められています!

 

残高によってレバレッジを変えていきましょう!

 

お金の少ない人は必ず低レバレッジでトレードをしましょう。

 

お金に余裕がある人は節度を持ってトレードをしていきましょう!

 

レバレッジによってスワップ金利も変わってくるので、多く掛けるほど長期トレードする方にはぴったりですね!

 

今回はここまでです!本日は最後まで記事を見ていただきありがとうございました!