勝率を上げるためには

 

こんにちは

トレーダーkです。

 

今回は勝率を上げるために

何をすればいいのか

説明していきたいと思います

 

この記事を読めば

あなたの勝率は格段に上がります

もう負けることはないでしょう

f:id:no7x7fx:20181017165929j:image

 

最後まで読まなければ

いつまでたっても残高は増えません

f:id:no7x7fx:20181017165957j:image

 

ではどのようにして

勝率を上げることができるのか

 

それは経験です。

 

初心者は負けを経験して

ください、負けることにより

そこから得られることは

沢山あります。

 

基本的なのローソク足の読み方

トレンドとレンジの把握

ルールを決めてトレードする

 

今までの知識をフル活用し

さらにデモなので練習

 

そしてリアル口座でトレードを

する。経験と知識が必要です。

 

ゲームやスポーツなど、初めは

慣れなくて友達より弱いと思った

経験はありませんか?

 

それと同じです。練習と経験で

勝率はどんどん上がってきます。

 

自分の悪い部分を修正し、次は絶対

やらないようにしましょう。

 

本日は最後まで記事を

見ていただきありがとうございました。