利確と損切りのタイミング

 

こんにちは!

トレーダーkです

 

今回は利確と損切り

タイミングについて説明

していきたいと思います!

 

FXは基本的に資金を

減らさないことが大切です!

 

f:id:no7x7fx:20181017122726j:image

 

損切りをしないと本当に

恐ろしいことになります

私自身も経験しています。

数日で資金がなくなりました。

 

f:id:no7x7fx:20181017122854j:image

 

利確のタイミングについて

 

利確は基本的にトレンドの終わり

にします。

 

利確に関してはもう自分で

決める形の方がよいです。

マイナスになるよりはましです。

 

プラスになる、長期的に

考えれば、金額がさほど少なくても

大丈夫です!

 

利確を血迷って一気に下落する

こともあるので、私は自分で

設定した金額まで利益になれば

利確するのをオススメします。

 

損切りに関しては

予想してたトレンドの動き

とは違う、急に下落、上昇

危ないと思えばすぐに

してください。

 

もしくはストッププロフィット

というそこまでの価格に行けば

自動的に損切りしてくれる

システムがありますので

それを毎回設定してもいいですね!

 

今回はここまでです!

資金を減らさないことを

意識して日々トレードに

打ち込んでください!

 

本日は最後まで記事を見ていただきありがとうございました!