FXの基礎知識1

 

 

どうもこんにちは!トレーダーkです!

今回はFXを紹介して行きたいと思います!

 

アルバイトをしないで不労収入を得て好きなことに使えるお金が手に入ります、月収50万も夢じゃない!

f:id:no7x7fx:20181015081732j:image

 

最近アルバイトしすぎて自由な時間がないなぁ、アルバイトがしんどすぎる、でもアルバイトしないとお金貰えないし、副業したいけどなにがいいかわからない

f:id:no7x7fx:20181015081746j:image

そんなあなたに必見です、その生活を抜け出せる方法がFXです。

 

みなさんFXとはなにか分かりませんよね?

誰でもわかるように簡単に説明します!

 

ではまず【FXの基礎知識1】ということで、為替世界を見て見ましょう!

 

FXとは簡単に言うと差額で利益を得ることです。FXには2種類の方法があります、『買い Buy』『売りSell』の2種類です。

 

『買い』とは例えてみると、あなたがりんごを100円の価値の時に買います、そしてそのりんごの価値が120円の時に売ります、その差額分の20円が利益となります。

 

では『売り』とは何なのか、説明して行きたいと思います。

 

まずりんごを120円の価値の時に借ります、そしてそのりんごを100円の時に返します、そのりんごの価値は100円なので、100円しか返さなくて良いのです、なのでその差額分の20円が利益となります。

 

まずはこの『買い』と『売り』の仕組みを理解しましょう!

 

今回はここまでです!本日は最後まで記事を見ていただきありがとうございました!